風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

奥伊勢の旅(奥伊勢フォレストピア)

2021-12-08 18:45:29 | 旅行記

12月4日(土) 奥伊勢の旅(奥伊勢フォレストピア)

 

朝も温泉に浸かって(母も) 朝食へ。

 

 

朝食は名物のお粥                お供のお漬物や佃煮などたくさん。

 

お魚2種と卵焼き               酢の物

 

サラダ                          あおさ海苔の味噌汁

  

  ヨーグルト                      コーヒー、デザート

 

 

2階の休憩スペースの椅子が心地よく、何度もここでゆっくりさせていただいた。

 

 

10時にチェックアウト。

お世話になりました。

 

 

四日市に戻り、母が父とよく出かけたうどん屋さんへ、ちょっと遅めのランチ。

母と私はレディースセット。

うどんに天ぷら、稲荷ずしや煮物、デザートも付いています。

相棒は天丼と鍋焼きうどんのボリューム満点のセット。

 

無事、帰宅。

母も少しはリフレッシュ出来たかな

 

いつも母との旅行に嫌な顔しないで行ってくれる相棒には、心から感謝である

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 奥伊勢の旅(VISON) | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事