風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

三姉妹ランチⅢ

2011-08-22 17:27:18 | Lunch

 今日は三姉妹でランチに行った。(姉・私・義妹) 

 春だったかに一度計画したのだけど、風邪をひいたりなんかして、2度も延期となってしまって、やっとこ今回、実現した

 

 

 キャナリー・ロウ 

    全国展開しているお店のようである。 

 私は生ハムとルッコラのピザを注文

 義妹と姉はパスタ。

 みんなでシェアしていただく

 ランチは、前菜・サラダ・スープ・ドリンクがフリー 

 色々乗っけてきたけど、お野菜やお豆さんなどの前菜の他に、ハーブ入りのパンもあったりして、みんな美味しかった

 これだけでお腹が膨れちゃいそう

 

 さらに、姉がネットでクーポン券をプリントしてきてくれたので、好きなデザートを3種類いただける

 

 続いて、ドライブもかねて、なばなの里の花市場

 なばなの里は入場料が要りますが、花市場は入場無料です。 

 色々欲しくなってしまいますが  何とか、3種類のお花にとどめて、買いました

 隣接する野菜の直売所では、野菜をたくさん買って帰りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 伊吹山 | トップ | 那智大社(湯の峰温泉) »
最新の画像もっと見る

Lunch」カテゴリの最新記事