風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

焼き芋と洋服

2020-10-16 09:37:49 | 日記・エッセイ・コラム

 

今朝のこと。

姉からラインが入り、あと10分で我が家に着くという

 

朝の忙しい時間に、どうしたん? と思っていたら、 

 

お取り寄せした焼き芋をくれるという。

 (蔵出し焼き芋かいつか)

 

早速、グリルで焼いて食べた

あま~~~い

おいしい

 

朝の貴重な時間に、わざわざありがとう

 

 

またまた、洋服をくれた

 

断捨離したのかな?

  

姉は仕事してるから、洋服は結構買うみたい。

私は休みの日は山に行くか? せいぜい、近所へお買い物かランチに行く程度

洋服を買っても着て行くところがないなあと思うと、あまり買う気にならない。

ただ、家に居る時に着る服、特にパンツなどは作業着的な感じでどんどん劣化するので、

普段着は時々買うけどね

 

これから着れるものばかりなので、着させてもらおうと思う

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 筋骨めぐり(飛騨街道 金山宿) | トップ | Go to eat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事