風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

想定外の出来事

2020-01-10 23:12:43 | 日記・エッセイ・コラム

相棒は今日から4連休。

今、同僚の送別会に出かけている

 

私は朝から某所にて、想定外の出来事に必死に対応することになった

焦りまくり

毎度、自分の不器用さに呆れる  

 

おい、おい、自分、しっかりせよ

トイレで自分に渇を入れる。

 

そこで、?十年ぶりにある人と再会。

やっぱりご縁があったんだなと思った。

 

 

帰宅して昼食後、じいさんちへ。

空気の入れ換えと、最終の掃除、残っていた物やごみを自宅に持ち帰った。

 

これはじいさんちにあった書類ケース。

私の実家で使ってもらえることになったので、

きれいに洗って、蓄熱暖房機の前で乾かしている。

 

 

ブログを書き出したら、相棒が帰宅。

激動の一日が、そろそろ終わろうとしている。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 人間ドック | トップ | 連休あれこれ »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事