風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2020-12-07 22:10:48 | 山遊び ・ 三重県

土曜に実家の片付けで疲れてしまい、日曜の朝は8時まで寝た

散歩がてら菰野富士でも行こうか?

 

家からビューッと登山口まで20分とかからない。

新しい道路のおかげ

 

 

登山道、紅葉が綺麗だ

 

山頂は子供たちでとても賑やか

 

最近、コロナの影響もあってか、菰野富士にたくさんの人がやってくるようになった。

山頂でのんびり出来なくなって、ちょっと残念

 

端っこの木のテーブルで珈琲タイム

 

ほどなく下山した。

 

 

 

 

車屋さんがクリスマスフェアをやっていたので、買い物のついでに立ち寄ったら、

トナカイのリースを頂いた

可愛らしいお顔で、肌触りも良い

 

 

 

年末の雰囲気はあまり好きじゃない。

何年経っても・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大洞山 | トップ | ランチョンマットと鍋敷き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事