風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

御在所岳(中道・相棒ソロ)

2021-04-08 20:14:37 | 山遊び ・ 三重県

御在所岳、中道より。

 

相棒のソロ登山のレポを、なんで私が書かなあかんの?!

自分で書けよ!  って言ったら、嫌や と

 

おばれ岩    アングルが悪すぎて、おばれ岩に見えない

 

岩が落ちそうで落ちない、地蔵岩

何度見ても、不思議な岩。

 

アカヤシオが咲き始めていたそう

 

バイカオーレン

 

藤内壁。  ロッククライミングの名所。

 

朝陽台見晴台付近でランチにしたらしい。

山頂は? って聞いたら、山頂までは行かなかったらしい

というか、山頂まで行った気分になってたらしい

(朝陽台から山頂までは15分位かかるかな?)

 

アカヤシオ、見たいけど、いつ行けるかな? 私・・・。

 

はい、お疲れさん

 

<コースタイム>

中道登山口10:20→おばれ岩10:50→地蔵岩11:10→朝陽台12:30~13:15→登山口14:40

 

ソロだと、早いね

二人だと、私が遅いからね

 

というわけで、相棒二度目?のソロ登山でありました。

とりあえず、無事に帰れて良かった

 

  

私は、今朝、ブログに書いたけど、

今日は父の訪問治療の付き添いだった。

父の体調が思わしくなく・・・。

明日、病院に行くことになった。

とりあえず、母と、父が入院になった時の為の準備をして帰宅した。

何度も病気を乗り越えて来た父なので、

今回も乗り越えられますように。

  

父も心配だが、母も心配だ。

今日、先生が帰られたあと、へたり込んでしまった。

今日は朝から、キュウリや茄子、トマトなどの苗を畑に植えたらしい。

そこへもって、父のこともあり、疲れたみたい。

明日は病院に行かなくちゃいけないから、今夜はゆっくり寝やなあかんにと、母に言っておいた。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« KALDIのぬって焼いたらカレー... | トップ | 大門山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事