風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2023-04-11 21:38:14 | 山遊び ・ 三重県

4月11日(火) 菰野富士

今日は久しぶりに菰野富士に行きました。

 

 ムラサキツツジがお出迎え

 

 希望荘が見えてくる。

 

  

  

  

 

 山頂に近づくと、イワカガミが群生しています。

 

 

 山頂から御在所岳。

アオダモが咲いてます 手前はヤマツツジの蕾。

 

山頂は常連さん?のおじ様たちでにぎわっていました

 

 

 

  

 

 

 菰野の 珈琲庭桜 でランチ

私は石焼ビビンバランチ

相棒はとんてきランチ  

 

 

 前回、行った時にライン登録したら、次回のシフォンケーキプレゼントがあり、

 今回、頂きました

 

 今、卵が高騰してるので、シフォンケーキの代わりにとイチゴのムースのケーキを頂きました。

 とても美味しかったです

 

 ごちそうさまでした

 

 

久しぶりにちょこっと山歩き出来て、楽しかったです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ショルダーバッグをリメイク | トップ | 9ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事