風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

母とランチ

2023-09-05 16:43:16 | Lunch

今日は午前中に実家へ行きました。

母と所用があり、相棒と3人で出かけた後、

母がお昼ご飯を食べて行こうと言うので、イオン内にある和食のお店へ。

 

母は全部食べられるかな?と言いつつ、

ご飯を少し残しただけで、全部食べました

 このところ、外食に誘っても嫌がってたのに、

自分から行こうと言うくらいだから、食欲があって良かったです

 

母はイオン内のseriaで買い物したり、食品も買ったりしていました。

 ランチをイオン内のお店にして良かったと思いました

 

実は母が外食は嫌だと言ってたので、家からお昼用のピザなど持参していました。

でも、急遽、行けて良かったです

外食も行かないなんて、家に閉じこもってばかりではダメだと思っていたから・・。

先日は町内の敬老の会もあったのに、行かなかったのでした

 

実家へ戻り、2時半頃までおしゃべりして帰りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ヘアマニキュア | トップ | 実家の貝塚の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事