風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

なんだかなあ~😒

2019-08-07 09:09:09 | 日記・エッセイ・コラム

 

昨夜のこと。

 

相棒が、8時頃に帰宅。

このところ、会社が忙しく遅い。

 

いつも、帰ったら、手を洗い、うがいをして、メガネを洗う。

そして、通り道のキッチンのティッシュでメガネを拭く。

 

昨日、作ったティッシュケースを見たら

お! 作ったんやな!

とか、言うかと思ってたのに、

まさかの

 

スルー💦

 

 

これ、作ったんやで! と言ったら、

 

おー! と言うので、

気がつかんだ?と聞いたら、

 

 

気がついたんやけど、仕事の事で頭いっぱいやでさ💦

 

とのこと😡

 

で、夕食、食べながら、朝ドラの録画したのを見る相棒。

 

私は見てあるので、茶碗洗いしてたら、

その音がうるさかったのか、ボリュームをあげてる。

 

仕事で頭いっぱいだけど、朝ドラは集中出来るやなあ😒と。

 

 

あー、なんだかなあ~😞

 

 

なんだかなあ~😞

 

 

こういう積み重ねが、いつか爆発したりして😱

 

 

なんだかなあ~😞

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 布のティッシュケース | トップ | 伊吹山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いからなぁ~ (やっほ)
2019-08-07 11:13:22
ご主人の応答はまっとうかと思います。
正直な気持ちで返答しているし、好感もてるけどなぁ~。
男と女の思考構造の違いです(^^

気持ちの爆発はどうか、どうか思い留まってね ^^
安いお皿を用意しておいて、思う存分気晴らししてくださいね(笑)
返信する
Unknown (ばなな)
2019-08-07 13:48:56
やっほさんへ
ほぉ~・・・
そうですか・・・
まあ、考えようによっては、歯が浮くようなお世辞を言われるよりはましかもしれませんね^^;
 
最近、というかこの一週間で、私が気に入ってた器を割ってしまいました
梅を漬ける瓶もひとつ、割ってしまいましたし
さらに続けて、これまたすご~く気に入ってたシャンパングラスを相棒が割ってしまい
もう、ごめんなのであります
返信する
うゎっ! (やっほ)
2019-08-07 18:13:48
お皿どころの騒ぎじゃなかった。
この一週間で起きた悲劇・・・

もしや天中殺?
天が味方をしてくれない、
時間と空間が不自然な時期のことだそうです。
厄落としだったと思ってプラス思考でポジティブに(^^
返信する
Unknown (sachi1024801801)
2019-08-07 18:40:02
★やっほさんへ
ほんとに、一週間にこんなに割れたので嫌な予感がしてたのですが、
実は嫌な知らせというか、まだ五分五分なんですけど、心配な事ができてしまいました。
もう、頭をぐるぐるして💦
良い方に転がるように、祈るしかありません💦
おっしゃるように、ポジティブに考えますね!
ありがとうございます😉
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事