風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

cafe&ベルファーム

2013-06-11 09:13:19 | Lunch

 下山後、cafeにランチに行きました。

 

   杏(カラモモ) 

 

庭が白い小さな花で埋め尽くされていました。

 

                 素敵なお庭です 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の新居、建築中につき、興味津々

私たちの好みとすべてが一致。

ついつい、たくさん写真を撮らせて頂きました

 

 

ごちそうさまでした。 

 

 

 

                                        

 

 cafeから程近い、松阪農業公園 ベルファームにやってきた。

  

 

 蚤の市が開催されていた。

 雑貨や陶器、洋服など可愛らしい物、大集合

 

 購買意欲がそそられたが

 只今、断舎離中・・・

 これ以上、物をできるだけ増やさないということで・・・、我慢我慢

 見るだけにしときました

 

 イングリッシュガーデンを散策。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

お花や野菜、松阪牛など買いこんで、すぐそばの松阪ICから高速に乗って、ビューっと帰りました

 

 

                  このところ、相棒も私もかなりストレス溜まってたんで

                  やっと山歩き出来て良かった

 

                  約1ヶ月ぶりの山歩きだった。

  

 

2019/12/27 写真再生

 

松阪市のカフェ 杏(カラモモ) 

残念ながら、今、休業中だ。

建物の外観も内装も家具も凄くセンスが良くて、ランチもとても美味しかったのに残念である。

今回、写真をかなり追加した。

また復活して欲しいな。 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 観音岳~堀坂山  (堀坂峠... | トップ | なばなの里 »
最新の画像もっと見る

Lunch」カテゴリの最新記事