風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2013-09-24 14:43:38 | 山遊び ・ 三重県

    菰野富士     行きました。

  

 昨日です。

 20分で登れます

 暑かったです

 

 山頂は広く展望が良い。

 立派な石のテーブルセットもあります

 ただね・・・。 

 

     あっついんですよ 

  

 東屋を作ってくださ~い!

 是非ともお願いいたします 

 

お昼は石釜なんとかというパン屋さんでランチ

珈琲1杯無料サービスがあるので、ここで頂く

コーンフレークを衣に揚げた、カスタードパン、最高

食べきれなかったので、チュロスを持って菰野富士に登り、山頂で食べたのでした

         

 

昨日は工務店との打ち合わせだった。

たくさん宿題を貰ったので、また考えなくちゃ

  

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ちょこっと東海道 | トップ | 焼き物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身体に良さそうなサラダですね (はらっぱ)
2013-09-24 20:12:04
身体に良さそうなサラダですね
茄子に玉葱、バジル、貝割れ、うずら豆かしら?
これを作ったビネガーで和えるの?
食べてみたいです~(^^)

沢山の布・・・何が出来るのかしら?
楽しみです(^^)
返信する
[E:clover]はらっぱさんへ (Marry)
2013-09-24 21:56:29
[E:clover]はらっぱさんへ
サラダは茄子・玉ねぎ・バジル・パプリカ・豆苗・レッドキドニービーンズを入れました。
貝割れに見えたのが豆苗で、うずらは入ってないのです。
白いのは玉ねぎです[E:coldsweats01]
 
ビネガーに塩・こしょう・お醤油少々・隠し味程度のお砂糖ひとつまみで和えました。
かなりの量でしたが、2人で一度に食べちゃいました[E:happy02]
 
きれいな布を見るとつい買っちゃいます[E:happy02]
今、全然つくってないから、すごい溜まっています。
落ち着いたら、色々と愉しみながら作ってみたいです。
早く、そんな日が来ないかなあ[E:heart04]
返信する
大学芋がおいしそうです。 (ヒメスミレ)
2013-09-25 11:37:06
大学芋がおいしそうです。
サラダも彩りがきれいでヘルシーですね。
手芸用品のお店があっていいですね。
こんなに安くなるなら、きっと買い込んでしまうわ。
ストールが150円、って、ねえ。
キルト用の小さい布もブルーですてき。
sachiさんらしい選択ですね。
何が出来るか楽しみ[E:heart04]
返信する
[E:cherryblossom]ヒメスミレさんへ (Marry)
2013-09-25 12:45:17
[E:cherryblossom]ヒメスミレさんへ
こちらのイオンの手芸コーナーは、品数が多く充実しています。
夏物最終処分からさらに半額だったので、驚く価格でした。
夏毛糸も1玉50円と、激安でした。
キルトの布、かわいいんです[E:heart04]
布の柄が分かる写真を追加しました[E:wink]
返信する

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事