風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

河芸マリーナ

2020-07-12 22:21:16 | おでかけ

河芸マリーナ

 

海が見たくなって、河芸マリーナに行きました

 

 

 

 釣りをされている方がたくさんいました

昔、釣りも少しやってたけど、またやりたいなあ 

 

波待ちサーファー

 

人魚

 

 

久々に海風にあたって、気持ちが良かったです

 

 

ランチは鈴鹿の瀬戸という和食屋さんにて。

 

 相棒は穴子天丼定食

穴子が3つも。 そしてミニうどん(赤だしのお味噌汁と選べる)、切り干し大根とお漬け物、オレンジ付きで、1020円(税込)

 

 私は瀬戸定食

名物のかしわ飯とうどん、切り干し大根、お漬け物、オレンジ付きで860円(税込)

 

どれもこれも美味しくて、リーズナブル

大満足のお店でした

ごちそうさまでした

 

 

今日は久々に良い天気

今、網戸にしていますが、とっても涼しいです。

明日からまた雨になりそう。

 

おやすみなさ~い

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 関宿 | トップ | 天使のシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事