風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

北海道1日目

2023-11-02 13:38:27 | 山遊び  ・ 北海道

北海道1日目のレポをアップしました。

レポはこちら(優しい時間

よろしかったらご覧ください。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御在所岳(中道からキレット... | トップ | 北海道2日目 登別地獄谷編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2023-10-30 20:31:39
こんばんは^^
北海道、いいですね~
登別温泉で泊まりとはうらやましい。
4種類の温泉と31のお風呂だなんて圧倒されますが、ばななさんはいくつ入られたんですか。

全国旅行支援、まだやっているところがあったんですね。
それを逃さなかったばななさん、さすがです!
返信する
Unknown (ばなな)
2023-10-30 21:39:42
れもんさんへ
こんばんは^^
登別温泉、4種類のうち3種類、入りました
HPに31のお風呂と書いてありますが、男湯と女湯はほぼ似ていて、朝晩、入れ替えで入りました。
お風呂なのに滑り台が付いてるのもあって それは入らず、熱い湯も入らず、食塩泉も入らなかったので、たぶん半分位入ったのかな?
硫黄泉のぬるめの湯が好きで、ゆっくり入っていました
 
全国旅行支援は終わったと思っていたら、旅行の直前に北海道が出たので、3泊中の2宿は取り直し出来ました
返信する

コメントを投稿

山遊び  ・ 北海道」カテゴリの最新記事