風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

子持山でバッタリ

2009-11-07 18:29:52 | 日記・エッセイ・コラム

今日は渋川の子持山へ行ってきた

 

山頂まであともう少しというところで、なんと

いつもお世話になっているteel隊にバッタリ

 

楽しくお喋りさせていただいた

  

 

今日は遠くは霞んでぼや~んとしていたけど、快晴

団体さんもいて、賑やかな山頂だった。

 

思ってたよりも凄い山だ!  子持山

 

疲れた・・・

 

膝、痛し~ 

 

*写真再生 2020/07/14

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« Happy Birthday | トップ | 7日 ★ 子持山 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~[E:sun] (しまやん)
2009-11-07 19:02:08
こんばんは~[E:sun]
今日は天気が良かったですね。
子持山[E:fuji]、お疲れ様でした。
teel隊と出会って、楽しい山になったようですね[E:scissors]
sachiさんの奥に獅子岩がズッシリ座ってますね[E:dog]
「思ってたよりも凄い山だぜ!子持山[E:fuji]」
sachiさん、かっこいいっす~[E:sign01]

僕は黒滝山に行ってきました。
両側が絶壁の馬ノ背でおびえてきました[E:coldsweats02]
怖かった・・・
返信する
teelで~す。 (teel)
2009-11-07 19:36:11
teelで~す。
とうとうお会いできましたねぇ[E:note]


今日は長い時間お引止めしちゃってスイマセンでした。
とっても楽しくてツイツイ・・・・[E:punch]


相棒さんにもヨロシクお伝えください


今日の写真、メールしますので、teelの風のトップページから
メールいただけますか? メアドがわからないので・・・
返信する
[E:soccer]しまやんさん、今日は黒滝山だったのね。 (Marry)
2009-11-07 20:14:46
[E:soccer]しまやんさん、今日は黒滝山だったのね。
一瞬、頭をよぎりましたが、噂に聞くと怖い山らしいので止めました[E:coldsweats01]
やっぱし、怖い山なのね。。。
勇気あるな~[E:shine]
いいな~[E:shine]
子持山はあおちゅうさんの追っかけです。
カモシカには残念ながら遇えませんでした[E:weep]
獅子岩への梯子&ロープが、怖かったです[E:coldsweats02]
返信する
[E:dog]teelさん、今日は楽しかったですね[E:note] (Marry)
2009-11-07 20:19:35
[E:dog]teelさん、今日は楽しかったですね[E:note]
うちは近いからいつまでもお話したい気分でしたが、teelさんのお帰りが心配でしたよ。
もう、帰られたのですね!  良かった。
レポート楽しみにしています[E:happy01]
こちらこそ、奥様によろしくお伝えくださいませ[E:happy01]
写真、ありがとうございます!
今からメールさせていただきますね[E:wink]
返信する
こんばんは[E:night] (JUN)
2009-11-07 23:04:24
こんばんは[E:night]
Marryさん・・赤い帽子で赤いリュックの後ろ姿がとっても可愛い~~[E:heart01]
お知り合いに会えたりすると、嬉しいですね~[E:fuji]
私もどこかでバッタリ~Marryさんにお会いしたいな~[E:happy01]
こうしてブログでずーっとお話していると、もうお友達の気分で
群馬に住んでいる友人って感じになってます~[E:note]
いつかお会いしたいですね[E:heart04]
返信する
[E:cherry]JUNさん、こんにちは~。 (Marry)
2009-11-08 13:23:03
[E:cherry]JUNさん、こんにちは~。
昨日、山で久々に命がけで[E:coldsweats01]鎖を持ったために、今日は身体の至る所が筋肉痛です[E:sad]
ブログを始めてから、ネット友達が増えて、毎日が楽しいです。
昨日のように実際にバッタリとお会いして初対面のはずなのに、ずいぶん前からのお友達のようにお喋りさせていただきました[E:happy01]
JUNさんと出会えたこともブログのおかげですね!
ありがとうございます[E:heart04]
群馬と愛知で遠いですが、いつか三重の方に戻れたら、JUNさんともどこかでバッタリ出来るといいな~[E:heart04]
返信する
すごーい! (はらっぱ)
2009-11-08 16:17:55
すごーい!
teelさんとバッタリ(ニコ)、おめでとうございます(^^)
この三日間、とってもいい天気だったので皆さん山だろうな~
って思っていましたよ。

私は実家の母の一周忌で帰省でした。
でも往きに倉敷でチョッと寄り道して楽しんできました。
返信する
おめでとう[E:sign03] (石塚(妻))
2009-11-08 18:08:23
おめでとう[E:sign03]
ついに遭遇できたんですね(笑)


teel夫妻、素敵でしょう[E:sign02]
きっと、色んなお話が弾んだことと思われます。
子持山はしっかり登りがいのあるお山ですから、お天気も良いし楽しかったのではないでしょうか。
後姿のsachiさんの写真、ベストショットですね。
なんかいいわ~[E:heart04]
返信する
[E:clover]はらっぱさん、お帰りなさい。 (Marry)
2009-11-08 18:41:18
[E:clover]はらっぱさん、お帰りなさい。
お母様の一周忌だったのですね。
倉敷は雰囲気のある落ち着いた良い街ですよね。
 
とうとうteel隊とバッタリが実現しました[E:happy01]
今度はK2隊ですよ[E:sign01]
覚悟しておいて下さいね[E:smile]
突然、お声掛けしますから[E:coldsweats01]
返信する
[E:bud]石塚さん、こんばんは~。 (Marry)
2009-11-08 18:48:23
[E:bud]石塚さん、こんばんは~。
ダーリンとの一週間ぶりの再会、良かったですね[E:happy01]
teelさんご夫妻はとってもお優しくて温かいご夫妻で、ステキでした[E:shine]
>子持山はしっかり登りがいのあるお山ですから、お天気も良いし楽しかったのではないでしょうか。
そうなんですよ。
登りがいがありすぎて、私には少々大変で御座いました[E:coldsweats01]
写真は山頂から下るときのですが、いつも帰りは疲れて足がふにゃふにゃしてるので、そんなふてくされた?歩き方をしている私なのです[E:bleah]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事