風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

伊勢崎花火大会

2008-08-30 10:28:08 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は伊勢崎の花火大会。

露店、準備中。

 

 

懐かしい伊勢崎の川沿い散歩道。

何度も何度も歩きました^^

 

 これはどこだろう? 

記憶がない^^;

 

 

 

 ランチに行きました。

 

 

 花火会場

  私の携帯での花火写真

 

 

 相棒のカメラ

 

上手く撮れなかったけど、マンションから見える迫力満点の花火でした^^ 

 

 

*写真が消えたので、投稿も削除したのですが、

 今日(2020/08/12)他の投稿の写真を再生していたら、出てきたので、アップしました^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 9日(土) ☆ 霧降高原・滝... | トップ | 31日 ★ 城峯山・御嶽山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事