風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

鬼ヶ城・七里御浜

2021-12-29 22:12:30 | 旅行記

12月16日(木) 鬼ヶ城・七里御浜            熊野の宿 海ひかり の続き。

 

鬼ヶ城は何回目かな?  何度も行ってるんだけど、とにかく手っ取り早く景色が良いのです

10月に母と熊野倶楽部に行った際に鬼ヶ城に行ったのだけど、高波の為、立ち入り禁止だったのでした。

 

隆起と風化と波の浸食によって出来た自然の芸術には、何度見ても圧倒されます
 

 

 

ハチの巣みたい

 

 七里御浜

獅子岩が見えてます。

 

 

 

暖かかったので、長いこと海を眺めていました。 

 

 

お昼は毎度のお綱茶屋で

さんま寿司といざなみ米(古代米)うどんのセット。

古代米のみたらし団子が美味しすぎる

 

今日もお昼ご飯は少な目に

 

 このあと、ゆっくりと帰りました。

 

 

今回の旅で頂いた熊野のレインボークーポンで地酒を買いました。

これは瀞流荘の売店で買いました。

 

今、千枚田を飲んでいますが、辛口で美味しいです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熊野の宿 海ひかり | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (oyajisann)
2021-12-30 11:49:02
コメントありがとうございます。
辛口日本酒良いですね。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (ばなな)
2021-12-30 20:01:04
oyajisann さんへ
こんばんは
こちらこそ、いつもいいねなど下さり、ありがとうございます!
ハチャメチャなブログですけど
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事