風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

まぐろレストラン

2013-06-22 23:58:00 | Dinner

   先週に引き続き、アウトレット(ジャズドリーム長島)に行きました。

   先週は山関係のものがほとんどだったので、今日は普段着る物を買いました

 

 

  

 

昨夜は相棒ちんは飲み会

 

今日、工務店との打ち合わせが入っていたので

 

  二次会行ったら怒るで! 

 

と釘をさしておいたら、22時過ぎに電話があって迎えに行くはめに

初めて行く駅なんで緊張した

 

 

 

 

工務店との打ち合わせのあと、アウトレットへ行った。

 

 

 

 

 

 

 

大遠会館 まぐろレストラン 

 

 

 

アウトレットの帰りに寄りました。

 

 

中トロ、きはだマグロ、びんちょうまぐろ、黒皮カジキ、ネギトロの5種のお刺身で、1100円。

美味しくてリーズナブル

安いので遠方より来る人も多く、賑わっている。 

 

 

 

元々、遠洋漁業の船員とその家族が利用していたビジネスホテル『大遠会館』が経営するまぐろレストラン。

岸壁からすぐである。

 

以前より通るたびに気になっていたが、ちょっと入るのに勇気がいる感じだった

最初に食券を購入し食堂で渡すと番号札を渡される。

10分程の待ち時間で、出来上がり。

呼ばれるので取りに行く。

セルフサービスだ

 

 

 

 

 

私は中トロ定食 1280円

 

 

   滅多に食べられない新鮮で豪華で安い定食

 

 

   ごちそうさまでした 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 観音山 * 関宿 | トップ | 森田花はす田 (多度山・お... »
最新の画像もっと見る

Dinner」カテゴリの最新記事