風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

人生初

2018-11-14 11:31:22 | Lunch

人生初の人間ドック😚

検査が多くて疲れた😣💦⤵️

マンモ、久々にしたら痛くて涙が出そうだった😣

 

検査後の食事を頂き、コーヒータイム☕️

松花堂弁当、美味しいけど💦

バリウム飲んだあとに、多すぎ~💦

 

ごちそうさまでした😂

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 錫杖ヶ岳 | トップ | 彦根城(おまけ荒神山) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグ (やっほ)
2018-11-15 08:53:25
受けたこと無いけど、必要なことですね。
結果が出るまで何となく落ち着かないのではないでしょうか?
この食事はドッグに含まれているものですか?
バリュームなど一気に吸収してしまうような食事ですね(笑)
バリューム排出用下剤は飲みましたか?

結果何事も無いことを祈ります。
返信する
Unknown (ばなな)
2018-11-15 09:42:04
★やっほさんへ
おはようございます(^ω^)
食事はドックに含まれていますよ。
胃の検査後、すぐに下剤を飲みました。
いつもならすぐに帰宅するのに食事を頂きコーヒー二杯も飲んだから、帰りの車中でお腹が痛くなって大変!
悶絶しながらなんとか帰宅!
ギリギリセーフでした(^-^;)
もう少し軽い食事のほうが良いですね(^-^;)
最後の診察で色々説明して頂いたのですが、糖尿病の一歩手前のようです(^-^;)
コレステロールも高いし💦
ドックの前にダイエットして2kg落としたのに、あまり効果がなかったみたいです(^-^;)
お腹回りはかなり細くなったのになあ・・・。
他の検査結果が気になります(^-^ゞ
返信する
Unknown (そらママ)
2018-11-16 06:36:44
おはようございます、
ドッグ受けられたのね、私はかかりつけの病院で済ませました、後は子宮がん検診のみとなりました、
バリユームは後が辛いですよね、それが嫌でカメラにしてもらっています、
コレステロールは細い方でも高めの方が沢山いらしゃいます、
閉経後数年で色々と悪い所が出てきますね。
返信する
Unknown (ばなな)
2018-11-16 10:20:34
★そらママさんへ
こんにちは!
女性は閉経するとコレステロールが上がりますよね。
私、食事の量は多くないし、油物は極力食べないようにしてるし、毎日散歩してるし、これ以上どうしたら良いのか?
ネットで調べてみたら、ストレスでもコレステロール値が上がるんですね!
ビックリ!
ストレス、かなりあるから( ̄0 ̄;)
気を付けないとと思ってます(^-^ゞ
返信する
Unknown (りの)
2018-11-16 22:24:24
ドック、受けられたんですね。
私もコレステロールが高くて
毎年引っかかります。
運動はしているし、食事も気を付けているけど
下がりません。
ストレスなのかなぁ。
私は、胃カメラなので昼食
とっても食べる気にならず・・・なんです。
(オットはへっちゃらで食べています)
松花堂弁当、美味しそう。
返信する
Unknown (ばなな)
2018-11-17 10:39:26
★りのさんへ
りのさんもですか・・・。
ストレスも影響してるかもしれませんぬ。
お互いに出来るだけストレスを溜め込まないよう、どこかで息抜きしたいですね(^ω^)

りのさんはカメラなんだ。
私、カメラ苦手です(^-^;)
最近はカメラも楽になってきたらしいね(^-^;)
男性でご飯、お代わりしてる方、いましたよ!
絶食してるから、お腹空いたのね(^-^;)
私は緊張しすぎて、食欲なかったの(^-^;)
やっと終わってホッとしてます(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事