風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

菰野富士

2021-07-04 10:05:27 | 山遊び ・ 三重県

昨日は思いの外、晴れてたので、ちょこっと菰野富士に行きました

 

 

なめこみたいなキノコがびっしり

 

 

山頂の椅子に座ってた方が突然、わー! と逃げ出した。

ヒルがいたようだ。

 

私たちは前回、ここにきた時、駐車場でヒルを見たので、

今日は雨の翌日なので、気を付けなきゃと想っていた。

一箇所にずっと居ないようにしようと、家で話してたのだ。

本当に出るとは

 

 

珈琲庭 桜 にランチに行った

私はちらし寿司と天ぷらの定食。

 

相棒は釜飯定食。

 

釜飯は最後におつゆをかけていただく。

 

アイスコーヒーと、デザートはコーヒーゼリー

 

久しぶりの桜カフェは、古民家風で落ち着く。

 

手作りの小物なども販売されている。

 

庭を眺めながら、ゆっくりさせていただきました

ごちそうさまでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅の花でランチ | トップ | 穴虫の郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事