風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

アベノマスク

2020-06-15 20:19:29 | 日記・エッセイ・コラム

 

 

 

我が家も4,5日前、やっとこ アベノマスク、届きました

心配していましたが、綺麗なマスクでした

Wikipedia アベノマスク で見ましたが、結局90億円が使われたようですね。

無駄にせず、大事に使わせてもらおうと思っています。

 

それにしても安倍さん、いつもアベノマスクをされてますが、

顎が出てるのにはちょっと笑ってしまいます(ごめんなさい

けど、

話していても一切、ずれないのが不思議です

両面テープで固定してあるんじゃない? と相棒と 

 

どんな良いマスクでも、使い方を誤ると意味がないですもんね

 

それにしても暑い

散歩でマスクを一応、持参しますが、とてもじゃないけどして歩けません

人とすれ違う時だけ、さっとさりげなく付けます

 

熱中症にならないように、気をつけなきゃですね。

 

  

そうそう、給付金10万円は一週間くらい前にもう振り込まれていました。

アベノマスク同様、どうせ、遅いんじゃないの?と思っていたけど、意外に早かったです

愛知県ではまだ申請書類ですら届いていないところもあるそうです。

 

給付金も有効に使わせて頂こうと思っています。 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« かざはやの里 | トップ | ストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事