風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

長良川サイクリング2日目

2023-03-22 20:43:04 | 自転車

3月16日(木) 長良川サイクリング2日目

 

  

朝食はバイキング。

小鮎の天ぷらが美味しい            大好きな五平餅もあります

カレーも美味しい

  

 

長良川のサイクリングが気持ち良すぎたので、2日目も走りました

ほんとはおちょぼさん(お千保稲荷)に行く予定でした

 

 

 伊奈波神社

 桜が咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜公園にまたまた来ました。

 

 御手洗池を見ながら、みたらしだんごを食べた

 

 わかるかな?

リスがいたの

金華山はリスが増えてるそうですね。

他の場所でも見かけました

 

 日中友好公園

 

 

 滝もあって、とても綺麗な公園です。

 

 

 鵜匠の像

 

 

 

 

 ホテルに戻り、名物のあんぱんを買いました

チェックアウトが11時なのに、あんぱんの販売が11時半からなの

売り切れもあるそうなので、チェックアウト(10時)の際に予約しておきました。

 餡がびっしり入っていて、甘さ控えめで美味しいです

1個300円。

 

朝食のバイキングで食べ過ぎたので

お昼は、これでおしまいです

 

長良川を自転車で走りたいとずっと思っていたので、やっと行けました

茶褐色の長良川温泉も初体験でした。

今度は別の旅館の温泉も入ってみたいです

 

 

今日は夢のような一日でした

こんな幸せな日が来るなんて。

 

WBC 日本代表 優勝おめでとう!

 

 

今日は母のゴルフのお迎えの日で、

後ろ髪引かれる思いで、9時過ぎに家を出て、車のラジオで試合の観戦でした

 

母を家でおろし、すぐに帰宅してテレビ観戦でした。

 

ほんとに凄すぎです

 

夢をありがとうと言いたいです

お疲れ様でした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 長良川サイクリング | トップ | オランジェット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事