風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

げんきの階段

2009-01-28 17:33:19 | 日記・エッセイ・コラム

さっ、今夜は相棒と一緒に晩御飯食べられるかな?

今夜はあつあつドリアだよ~ん

まだ、作ってないけど・・・。

 

知らないうちに冷蔵庫の野菜室が人参2個だけになっていた。

お~、こりゃ掃除しやすいじゃん

       ポジティブ   ポジティブ

 

はいっ    きれいになりました

 

野菜かごにジャガイモ発見。

これでポテトサラダも作れる

 

A_2   

また夕暮れはやってきました。

 

今日は昨日よりは嫌じゃありません。

 

 

ひとつ元気の階段を昇れたような気がします

 

明日はもう一段、アガレマスヨウニ。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 17日 ☆ 小浅間山 | トップ | サヨナラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~[E:happy01] (しまやん)
2009-01-28 21:01:14
こんばんは~[E:happy01]
今日は冷蔵庫が綺麗になったのですね[E:scissors]
いいですね~。はっきり言って冷蔵庫、ウチ、汚いです[E:coldsweats02]

今日は、ほどほど頑張って、早く帰ってきました。
もう少ししたら寝不足の日々が続く予定です[E:bearing]
早く帰れるときは帰っちゃお[E:beer]

今日はかぼちゃを買いました。料理は好きだけど、
上手くはないんです。煮物に挑戦中。明日の朝食です。風邪予防だ~
sachiさんのように上手にできるかな~[E:smile]

写真のノートPCの画面、あおちゅうさんのHPですね~[E:pc]
掲示板が復活して、昨日、早速書き込みさせて頂きました。

明日もほどほどに頑張ります。
sachiさんもゆっくりマイペースですよ~[E:scissors]
返信する
しまやんさん、お仕事お疲れ様でした[E:happy01] (Marry)
2009-01-28 22:47:02
しまやんさん、お仕事お疲れ様でした[E:happy01]
早く帰れる時は帰っちゃえ[E:punch]
かぼちゃの煮物、明朝は味がしみておいしいですよ[E:wink]
PCの画面、よく気付かれましたね。
HPが変わると新鮮ですね[E:shine]
掲示板も復活して良かったです[E:happy01]
明日はかぼちゃを食べて元気にご出勤くださいませ。
私ものんびりします[E:pig][E:aries][E:taurus][E:leo][E:capricornus][E:chick][E:snail][E:penguin]
返信する
おはようございます (sakegorou)
2009-01-29 10:21:51
おはようございます
食欲も出てきて元気になったようで安心しました。
ネガティブにならないでポジティブで明るい春を先取り
してください。               風来坊
返信する
風来坊さん、こんにちは。 (Marry)
2009-01-29 11:45:48
風来坊さん、こんにちは。
皆様から元気をいただいたおかげです。
ありがとうございました[E:happy01]
梅のお花も見せていただいたので、気持ちもぽかぽかになりました[E:cherryblossom]
今日のお昼ご飯はおいしくいただけそうです[E:restaurant]
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事