風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

大丹倉展望台 / 鬼ヶ城

2023-03-04 19:02:55 | 旅行記

3月1日(水) 大丹倉展望台 / 鬼ヶ城         入鹿温泉 瀞流荘の続きです。

 

宿の部屋の観光地の紹介にあった 熊野版エアーズロック・大丹倉

どんな所か行ってみます

 

 ここ?

 

ここが 熊野版エアーズロック 大丹倉展望地 だそうです

ちょっと拍子抜けしてしまいましたが

素晴らしい岩ではあります

 

こんな説明板が設置されていました。

 

 鬼ヶ城

毎度の鬼ヶ城ですが

海を見ながらランチしようと思い、立ち寄りました。

こんな立派な鬼がお出迎えしてくれるようになりました

 

 

 

海が綺麗です

釣りをしてる方も居ます。

何が釣れるのかな?

 

 

 

以前に行った座れる所まで、頑張って歩きますよ

 

頑張ったけど、なかなか着かないのでUターン

あの時はぐるりと一周したのでした

今日はそこまで歩くつもりがなかったので、この辺でやめときました

 

鬼ヶ城の売店の前のテーブルでランチ。

宿で熱湯を入れてきて、カップ麺(カレーヌードル)を食べたんだけど・・

この前のお店、ソフトクリームなど販売されているんだけど、

相棒が 今日は閉まっとるぞ! と言うので、テーブルをお借りしたのね

でも、いざ食べ始めたら、前を人が行き交うので、恥ずかしくなってきて

さらに、食べ終わってから気づいたけど、

ソフトクリームのお店、やってるやん

 

めっちゃ、恥ずかしい

 

今度から気を付けよっと

お邪魔しましたぁ~

 

おしまい

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 入鹿温泉 瀞流荘 / 湯ノ口... | トップ | 梅林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事