風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

長野へ

2022-07-26 21:33:00 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、今日と、長野の山に行っていました。

写真は篭の登山山頂にて。

 

篭の登山は3回目でしたが、2008年以来で14年ぶり

 

車のナビに「池の平湿原」と入れたら、車坂峠方面に行ってしまい

途中で、なんかおかしい と気づき、スマホで検索してUターン。

約30分、時間をロスしてしまった

 

高峰山に黒斑山、湯ノ丸、烏帽子、篭の登山、池の平湿原など、

群馬に居た頃は何度も出かけた山域だったのに

三重に戻って12年・・・、段々と記憶が薄れてしまっているようだ

 

今日は雨を覚悟していたのに、降られることなく無事2日間、山で遊ばせてもらった

 

それにして安定しないお天気には悩まされますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝からサイクリング | トップ | 東篭ノ登山~水の塔山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えなくtて残念 (はらっぱ)
2022-07-28 14:16:17
月.・火と来たの?
私達は日曜日に近場をうろうろしてました。
会えるチャンスだったのにね~。
返信する
Unknown (ばなな)
2022-07-28 18:26:12
はらっぱさんへ
こんばんは^^
お久しぶりです。
長野は月・火で行きました。
最初は日・月で考えていたのですが思い切れず
でもやっぱり行こうか?となって、月・火に行きました
日曜日に行ってたらお会いできたかもしれないですね。
残念・・・。
ホテルは小諸市のビジネスホテルでしたが、すぐそこが群馬なのに・・・、と思うと帰るのが寂しかったです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事