風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

不自由な毎日

2020-06-05 16:11:00 | 買い物

 

あっついけど、買い物に行かねばならぬ💦

 

先にJAで野菜と、花苗を買った。

野菜は持参したクーラーバックへ。

 

イオンで買い物👜

 

レジにビニールが張られ、 物々しい💦

分かってるけど、

 

こんな日がいつまで続くんやろ?

と、なんか悲しくなる。

 

旅行だって行きたいし、カフェとか行きたいよぉー💧

 

 

不自由な毎日。

 

 

パン、作りたいのに、イースト菌が売り切れやん😒

いつになったら、買えるん?

ホットケーキの素も売り切れやで😒

 

あ~あ😒

 

 

昨日は相棒が代休やったのに、

私、

先週、じいさんの差し入れに、ビールの6パック2つと栄養ドリンク2箱(各2本のおまけ付きにて、24本)

持ったら、腰痛めて💦

昨日は山は自粛😒

 

楽しみにしてたのに、残念😒

 

というわけで、

 

ストレスが溜まりまくりな今日この頃💦

やっぱり、頭の片隅にじいさんの事があり、

不安でたまらない💦

 

あれから、じいさん、自粛生活してるようだけど😒

このまま、静かにしていてほしいな。

噴火しないようにと祈るばかり。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 父の日の準備 | トップ | 菰野富士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (やっほ)
2020-06-05 21:29:28
この頃日本列島が不安定ですね。
北アルプスでも地震が発生しているそうです。
おじいさんの頭も連動しているかもですね・・・
噴火しないことをお祈りします。

この頃ウチの婆さんも変、都合の悪い事は天井を指さしてボケた振りをするんです。
四捨五入すると100だから仕方ないか・・・口だけは、ああ言えばこう言うで達者です(*´з`)
返信する
Unknown (ばなな)
2020-06-05 22:44:23
やっほさんへ
こんばんは^^
このところ、高山で地震が頻発してますよね。
焼岳が噴火しないかと心配です。
 
コロナでまだ面会できない施設もあるようです。
じいさんも認知症とか心配です。
本当に不安な世の中になってしまいましたね・・。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事