風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

刺し子初体験

2022-03-25 03:23:03 | 手芸

 

刺し子、やってみたいな💕と思ってたら、

インスタで100均に、刺し子の材料があると知り、

買いに行きました☺️

 

なんか、薄いなあ💦 とは思ったんだけど💦

なんと、

たった、これだけなの😨

うっすい、ガーゼに刺し子の模様が印刷されてて、洗濯したら消えるみたい😂

 

相棒が

これだけ?!

これで100円?!

高いなあ💦 と何回も言うので💦💦💦

これをコピーして、マジックでなぞったのを、家にあったサラシに写して縫い始めたけど、

挫折してます😱

 

刺し子用の糸は別売り。

なかなか素敵な色がありました😊

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初乗り | トップ | 賢島・サイクリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumagorochan7)
2022-03-25 08:36:44
私もいつかやりたいと思って、ダイソーで随分前に購入しました。でもまだ手付かずです😅
返信する
Unknown (ばなな)
2022-03-25 19:41:47
kumagorochan7さんへ
ダイソーにもあるんですね^^
私はセリアで買いました^^;
せっかく買ったのでなんとか完成させたいとは思うのですが、段々、縫い目が揃わなくなってきたらやる気がなくなってしまい、中断してます^^;
返信する
Unknown (kumagorochan7)
2022-03-25 20:47:46
進められてるだけでもすごいです。私は全然なので😅
返信する
Unknown (ばなな)
2022-03-25 21:52:05
kumagorochan7さんへ
でもkumagorochan7さんは、毎日、手芸をされているので素敵です
うちは相棒が居るとなかなか落ち着いて手芸など出来ません
1人の時間が欲しいです
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事