44000Km走行です。元気に走ってくれてます。車検前作業です。ブレーキオイル交換、LLC交換で、明日に続きます。
まず,リキモリ、インジェクションクリーナーを,ガソリンタンクへ。同時にリキモリエンジンフラッシュプラスで、フラッシング。
エンジンオイルはMOTUL 300V 10W-40ですっきり。遠路他府県から,毎々有リがとうございます。
いつもにコーナーでコンチネンタルは、レスポンスも遅れがち。ピレリーP1ベルディーは遅れなくライン通りに反応してくれます!。標準15インチサイズでは,ベストチョイスですネ。
ご近所のMGFおじさん。ハードトップ装着です。純正ハードトップのデザインもナカナカ良いです。このクルマ、各部のデザインナカナカですネ。
6000Km超えましたので、エンジンオイル交換とマイクロロンの注入です。テフロンコーティングで限りなく抵抗をゼロに。オイルはNUTEC です。更にマイクロロンエアコンフィックも注入。何かとコンプレーサーのトラブルが多いゴルフですが、リスクは少なくなりますネ。作業ご依頼ありがとうございます。
昨夕、デジタルスピードインストールのE250カブリオレです。御引き渡し前のショットですが、美しいボディーデザインです。美しく、早く、チカラ強く、作業ご依頼ありがとうございます。
まずは、以前から、御予約頂いてましたM.BENZ E-class Cabriolet A207 E250です。エンジンは274です。データーの読み書きは基板上からですので、CPU取り外しです。エアークリーナーケースにコバンザメの様に取り付け,吸気用フレッシュエアーでクーリングですネ。
無事データー読み書きが終わりセットアップです。地球の反対ドイツからのメールで+34PS,60Nmがこの机の上で放たれました。試運転を終え,明日の御引き渡しまでお泊まりです。作業ご依頼ありがとうございます。
御予約無しですが、先月のノンダストブレーキパッドに交換させていただきましたW212 E220 2,2D エンジン651のオーナー様から電話です。「今日ってデジタルスピードの施工可能ですか?」もちろん可能です。専用デバイスをデジタルスピードの社長さんが持って来てくれてます。ならばで14時過ぎにお預かり、CPUはエアークリーナーボック上に有りました。メーカーはDELPHI社製!!。
ならばOBD2からのデーター読み込みに挑戦。無事読めました。そしてパフォーマンスデーターを書き込み、無事インストール完了。18時には+60PS,100Nmが注入されました。トルクアップで更なる燃費改善になる思います。作業ご依頼ありがとうございます。
80000Kmオーバーですが、元気に走ってます。エンジンオイルはMOTUL300Vで10W-40.です。そしてLLCはFUCHS G12 PULSです。ロアーホースとバイパスホースを抜いての入替えです。コレで当分好調キープですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
住環境の都合で、エキゾーストの標準戻し作業です。
ラガゾン&リアーバランス
標準仕様に戻りました、作業ご依頼ありがとうございます。
SMART 450/451/452用フロントブレーキローター入荷致しました。熱処理済みですが、ロープライスでのお届けです。左右一セットで税別¥23,700-。
昨日フロントタイヤの交換で、内減りが気になりましたので、新品ピレリーでOUT20"からIN5"に調整、ステアリング位置確認試運転でフィニッシュ。すっきりシャキッとなりました。作業ご依頼ありがとうございます。
フロントタイヤ交換です。ピレリーP1ベルディー前後同パターンで,ベストチョイスですネ。リアーホイルから4YOU RACINGのキャリパーがチラ見。
リアーキャリパーと、フロントTAROXは鈴鹿のストラーダさんチョイスでの取付け。ネンキの入った本物の品質は、長持ちしますネ。
汚れたBMCから、エアークリーナー「KEEP」させていただいてますクリーニング済みK&Nにポン替え。
そしてFORGE DUMP VALVE のオーバーホールグリスアップ。
インタークーラー電動ファン配線がカチカチに硬化し銅線が露出!!リカバーしエンジンオイルは,NUTEC NC50 10W-50でトルクフルに。今晩はココまで。明日は,残り作業のフロントアライメントに続きます。
AMG GTS用 KARO フラクシーです。なぜか品番設定が有りません。AMGのフロアーマットの現品を採寸、製作致しました。足元のイメージが変わりますネ。ご注文有り難うございます。
LED内蔵ミラー交換です。配線はフロントフェンダーのサイドマーカーより引き込みます。ブルーの広角レンズで、後方視認性もアップし、見ずらいミラーから解放されます。
先日,テイクアウトで、お持ち帰りされたダイナミックスホイルです。良いデザインしてます。ご来店ありがとうございます。
昨晩、お泊まりのポロです。ATF温度を40℃前後にし、ドレンボルトの上の煙突でレベルを確認。溢れるまでATFを注ぎます。適量確認後、アンダーカバーを取付け、フィニッシュです。
そして、初NUTECのエンジンオイル交換です。5W-40で静かでスムーズなエンジンフィーリングをご堪能ください。ミッションフィーリングも改善されているはずです。作業ご依頼ありがとうございます。