・SMART 450 クーペ リアーワイパーキット
よりシンプルでスリムなデザインが好評です。¥8,060-
・SMART 451 2012年モデル用ハニカムグリル ¥26,932-
現行モデルのデザインアイデンティティーが、これからの基本のようですネ。
シルバーペイント済み。 交換作業はフロントカウル脱着を伴います。
2011年までのモデルの方も、無加工で交換出来ます。
「顔を少し換えてみますか?」
・SMART 450/451用 BRABUSホイールボルトキャップ!
純正ホイールボルト(15mmHEX)用ブラック樹脂製化粧キャップです。
誇らしげに「B」のロゴマーク入りです。
12個のキャップとリムーブツールとのセットです。 ¥4,620-
・SMART 451 右ハンドル車用アームレスト ¥12,600-
純正部品でなぜ?このハイクオリティーでこの価格!
裏面には角度調整ダイヤルが有り、パーフェクトなポジションを提供します。
2010年までのモデルは。取付穴がないので少々作業が大変です。
シート脱着等の作業が伴います。 工賃は¥38,000~
VW/PASSAT/3BG/V6/4Mのウオターポンプ交換!?
この車のエンジン前廻りは手が入りません。
ヘッドライト、バンパーを取外し、ラジエターごと
十数センチ前へずらしての作業です。
クーラーホースも外さず要領よく作業出来る様にホースに余裕が有ります。
昨日の雪の舞うピットはシャッターを半分締めての作業です。
本日も同じ位寒い大阪ですが試運転、オイル交換、漏れチェックで フィニッシュです。
今週末のお出かけもご心配無くスノードライブを元気な4WDで楽しんで下さい。
作業御依頼ありがとうございました。
お客様がガソリンスタンドの方に、『バッテリーが交換時期です。
価格は¥30,000-前後で、ディーラー様よりお得ですヨ。』なんですが、
確かに交換して数年なので交換時期なのでネバーランドさんお願いします。
ありがとうございますでVARTA/AGM/D52でご用意致しました。
そして以前、装着したアルミホイールに純正センターキャップの取付です。
これ取り付くと「凛」としますネ。 良いですネ この空気感。
作業御依頼ありがとうございます。
デジタルスピードのインストールをご希望ですが、
当店常設デバイスで標準データの読み込みが出来るか?
OBD2から試みましたが出来ず残念。がしかし,CPU脱着での
作業で有れば可能が確認出来ました。
毎月一回のデジタルスピードデー以外ででも平日で有れば
インストール可能です。ただしこのエンジン、データ量が
膨大で90分くらい読み込みにかかる様です。(一般車は30 分弱)
後日の入庫をお待ち致しております。
作業依頼ありがとうございます。
ちなみにデータはこのように豹変致します。
スマート450用のアームレストですが、左ハンドル車用が当然ですが
ヨーロッパでは販売されてます。日本では右ハンドル車がほとんどです。
メーカーは右ハンドル車用などは設定すらありません。
ならばバラして反転させて加工しての最中です。
通販での出荷準備中のヒトコマでした。ご注文ありがとうございます。
明日には出荷可能!
最近のアルミホイール盗難防止ナット。実に良く出来ております。
しかし取り扱いを間違うと、緩まなくなります。
多方面?からのご依頼です。困ったときにはお互い様です。
高価なアルミホイールに傷つかないように、これでもか位養生し
超硬材のメッキ部にダミーナットを加工溶接し「緩みました。」
メカニック小野君ご苦労様.。
正しく適正な工具管理の下で、原理を把握し作業すれば、.......
しかし一般のドライバーはトルクレンチなど持ち合わせておりません?。
大昔からM、BENZの純正アクセサリーでご用達ですのに。
なぜ、こんなことが起こるのか?
朝一番の作業は、Cobalt標準バンパー用 カーボンリップスポイラー の取り付けです。
リフトアップし仮あて。 成型精度は問題なし。バンパー下部の脱脂作業。
製品に両面テープを貼り付けるのですが、外気温が低く接着力が上がりません。
ヒーターで加熱しながらの貼り付けです。ボルト止めのための下穴あけ。
センターにパーフェクトに取り付けるための、両端チリ合わせ。などなど結構手間がかかります。
2時間ほどを費やし、見事にセンターどんぴしゃに取り付ける醍醐味。
メカニック冥利に尽きますネ。作業ご依頼ありがとうございます。
ロードクリアランスもさほど気にならず、取り付け前のペイントも不要。
「少しリフレッシュを」的なA3オーナーへオススメです。
この700cc用プラグは純正NGKしか適合がなかったのですが、
なんとBOSCHからプラチナプラグがラインナップ済み!!。
Double PLATINUM 【ダブル プラチナ】 登場。
ならば私がと遠路愛知から、初取り付けでご来店。
永井電子のブルーポイントプラグコードの同時交換です。
70000kmオーバーですので、覚悟はしてましたが交換作業は
少々ヘビーです。プラグ側、コイル側共に固着しております。
上3本のコードにはコルゲートチューブを、下3本のコードには
耐熱グラスウールシートを取り付け。
取り外した標準プラグの中心電極はやせていました。
作業中ブリーザーホースの破損を確認、在庫があったので何より。
良くぞ車両火災にあわずに名神高速を。
真っ赤になった触媒マフラーにオイルがかかると思うと。
13時ごろご来店で、「ありがとうございました」でのお見送りは20時でした。
たかがプラグとプラグコード交換に7時間。申し訳ございませんでした。
当店常設デバイスで平日でもインストール可能車種が増えておりますが、
このAUDI TT/RSはオテアゲです。デジタルスピードスタッフの力を借ります。
更にFORGEのターボホースの交換です。
当店初作業で.... バンパー脱着と相成り、少々ヘビーな作業となりました。
15時から 21時まで真剣勝負。
これも『別物のRS』となりましたネ。
作業御依頼、ありがとうございました。
先日15日昼からの入庫で、盛りだくさんのリクエストです。
本日15時アップご希望!!
最近,足回りからギシギシ音が出て、地元のディーラー様でチェック。
対策で少しの期間、音無でしたが.....。最近ブレーキペダル の踏み代が深い?
で今回のリクエストは
ブッシュ総入替え、BILSTEIN/BSS(前5mm後ろ10mmダウン)
フロントアッパーマウント、
フロントスタビリンク、スタビブッシュグリスアップ、リアーホーシングセンターブッシュ、
ブレーキロータースリット、イエローパッド、リアーサイドブレーキアジャスター分解、
FORGEインテークホース&ターボホース、スロットルバルブカーボン除去、
ブッシュ交換は,バーナーでブッシュを溶かして?取外します!!
個々に,それなりに集中しての作業が続きます。ホース交換はミッドナイト!!
遠路,遥々本州最西から!!,ありがとうございます。
数年前にもプラズマブースターを取付けにご来店。その後はすこぶる好調との事。
重ね重ね、ありがとうございます。
ルノーメガーヌ R26R デジタルスピードインストールです。
当店常設デバイスでのインストールが可能ですので、
明日のデジタルスピードデーを前倒しで本日インストールとなりました。
入庫、即データの読み取りで、データ送信。
チューニングデータの到着を待って、インストールの手順で順調に進み。
18時過ぎには試運転。
230PS ⇒268PS、300Nm/3000rpm ⇒378Nm/2850rpm に変貌。
元々速いですが、よりトルクフルに力強いエンジンになりました。
作業ご依頼ありがとうございます。