この700cc用プラグは純正NGKしか適合がなかったのですが、
なんとBOSCHからプラチナプラグがラインナップ済み!!。
Double PLATINUM 【ダブル プラチナ】 登場。
ならば私がと遠路愛知から、初取り付けでご来店。
永井電子のブルーポイントプラグコードの同時交換です。
70000kmオーバーですので、覚悟はしてましたが交換作業は
少々ヘビーです。プラグ側、コイル側共に固着しております。
上3本のコードにはコルゲートチューブを、下3本のコードには
耐熱グラスウールシートを取り付け。
取り外した標準プラグの中心電極はやせていました。
作業中ブリーザーホースの破損を確認、在庫があったので何より。
良くぞ車両火災にあわずに名神高速を。
真っ赤になった触媒マフラーにオイルがかかると思うと。
13時ごろご来店で、「ありがとうございました」でのお見送りは20時でした。
たかがプラグとプラグコード交換に7時間。申し訳ございませんでした。
当店常設デバイスで平日でもインストール可能車種が増えておりますが、
このAUDI TT/RSはオテアゲです。デジタルスピードスタッフの力を借ります。
更にFORGEのターボホースの交換です。
当店初作業で.... バンパー脱着と相成り、少々ヘビーな作業となりました。
15時から 21時まで真剣勝負。
これも『別物のRS』となりましたネ。
作業御依頼、ありがとうございました。
先日15日昼からの入庫で、盛りだくさんのリクエストです。
本日15時アップご希望!!
最近,足回りからギシギシ音が出て、地元のディーラー様でチェック。
対策で少しの期間、音無でしたが.....。最近ブレーキペダル の踏み代が深い?
で今回のリクエストは
ブッシュ総入替え、BILSTEIN/BSS(前5mm後ろ10mmダウン)
フロントアッパーマウント、
フロントスタビリンク、スタビブッシュグリスアップ、リアーホーシングセンターブッシュ、
ブレーキロータースリット、イエローパッド、リアーサイドブレーキアジャスター分解、
FORGEインテークホース&ターボホース、スロットルバルブカーボン除去、
ブッシュ交換は,バーナーでブッシュを溶かして?取外します!!
個々に,それなりに集中しての作業が続きます。ホース交換はミッドナイト!!
遠路,遥々本州最西から!!,ありがとうございます。
数年前にもプラズマブースターを取付けにご来店。その後はすこぶる好調との事。
重ね重ね、ありがとうございます。