名神高速に入ってベタ踏み!!が.... 突然の電話。
もう5~6年前にターボホース、デジタルスピード、
その他諸々、ですこぶる元気な700です。
「なんか?NAみたい。走行車線は走れるけど......」
小一時間で、ご来店。DVバルブがホースから浮き上がってます。
昨年か?DVバルブをO/Hしましたが、ここ最近の寒さで
加給圧も少々異なった圧なのでしょう。 しかし抜けては、いけません。
まずはカバー序でに、DVバルブのスプリングを RED→YELLOWに。
シリンダーにラバーグリスを充填。スロットルバルブのカーボン除去
これは手強かった。フライパンのお焦げよりきつかった?
日頃は奥様の足として活躍されてますが、コレからも手放せない
700で有ります様に。 ご主人、ベタ踏みは程々に。特に真冬は........
作業御依頼ありがとうございました。
浮き上がってきた内張の交換作業です。
TOROX T-15を緩め、ドアーポケット部を上部に持ち上げ浮かし
前側を下げ気味に前へ。パズルの様に見事に外れます。
計8カ所の爪でドアー側にハマってます。ドアー側樹脂と同色の
合皮で整形。凹面をシームレスで仕上げました。後付け感の無い
大人な仕上がりにご満足頂けました。
作業御依頼ありがとうございます。
純正フューエルキャップの表面樹脂コーティングって、1年足らずで「曇る」。
黄砂&有害物質の酸性雨は凄い!てドイツのメーカーの方が
日本にきてポロット申しておりました。とか。
このパーツも気になるのですとお思いの方も多い様です。
ならば、当店オススメ、4youracingのカーボンキャップは、如何ですか?
コレいいですねぇ~でも『B』がはいってないのぅ? お気持ちは判ります。
でも,それは私どもではご用意出来ません。
で、お客様個人でご用意されました。
羨ましいです、個人の方は。素材をご提供致します.ハイ!
コレを貼ってクリアーの紫外線カットスプレーで一気にパーフェクト。
イメージ膨らむなぁー 羨ましいです 個人の方は..........
先日、ウインカーを点滅させると、ワンテンポ遅れて
リレーの様な音が「カチカチ」と、戻しても少しの間「カチカチ」と。
壊れるお知らせか?部品交換をご希望。
ハザードスイッチがリレーを兼ねているのでコレで完治。
がすぐに再発!!。 本日お預かりとなりました。
右が多発、左が稀との事ですが、僅かにレバーを動かし
確認するとともに症状がでます。
でウインカーレバースイッチの接点確認作業に入りました。
メカニック小野君、虫眼鏡が必要な小さなビスをゆるめ
バラバラに。やはり銅板がすり減り導通不良が起きてます。
アタリ面を整形し、組み込みです。点灯が正常になりました。
順番に新品部品に交換するのが、作業が早く済むのですが。
カバー出来てなによりです。作業御依頼ありがとうございます。