以前にDTM(サブコン)を取り付け済みですので、車両ハーネスのデジタル信号からは正確に取れません。エンジン廻りでのマニフォールド圧力センサーにアダプターからの場合は、コレ又正確な数値でなく。結局、ブ–スト圧の取り出しは、樹脂製マニフォールドに穴開け!!。コレが限りなく正確な圧力を取り出すためだそうです。
デフィーセンサーは右フェンダーに設置。
室内引き込みは、クラッチペダルグロメットから。真っ赤になるタービン横ですので、耐熱断熱チューブで保護。
作業ご依頼、ありがとうございます。
以前にDTM(サブコン)を取り付け済みですので、車両ハーネスのデジタル信号からは正確に取れません。エンジン廻りでのマニフォールド圧力センサーにアダプターからの場合は、コレ又正確な数値でなく。結局、ブ–スト圧の取り出しは、樹脂製マニフォールドに穴開け!!。コレが限りなく正確な圧力を取り出すためだそうです。
デフィーセンサーは右フェンダーに設置。
室内引き込みは、クラッチペダルグロメットから。真っ赤になるタービン横ですので、耐熱断熱チューブで保護。
作業ご依頼、ありがとうございます。