![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/c6/b7cb1df97df6b6304933b495a4448b18.jpg)
先日ご紹介させて頂いた9N POLO GTI用ターボホースですが、本日CUP Ed.へお取り付け致しました。徳島県よりのご来店有難う御座います。
インテークホースはサムコ製を既に装着済み、ECUチューニング、DVバルブも交換済みでしたので、ターボホースのみお取り付けです。
加給圧の高くなった車両にはターボホースは特に効果的でしょう。
オーナー様は、ドッカン気味の加速と低速のやや薄いトルクの改善の為ターボホース交換を決意されたようです。後日のインプレッションは如何に
先日ご紹介させて頂いた9N POLO GTI用ターボホースですが、本日CUP Ed.へお取り付け致しました。徳島県よりのご来店有難う御座います。
インテークホースはサムコ製を既に装着済み、ECUチューニング、DVバルブも交換済みでしたので、ターボホースのみお取り付けです。
加給圧の高くなった車両にはターボホースは特に効果的でしょう。
オーナー様は、ドッカン気味の加速と低速のやや薄いトルクの改善の為ターボホース交換を決意されたようです。後日のインプレッションは如何に
アクセルを踏んだときのレスポンスが良くなりました。特にアクセルをはなした後の再度アクセルを踏み込んだ時のターボのかかりが良くなりました。