![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/01/aa0bed2e7fe1c3c8249ff04374e414f6.jpg)
今まで9N POLO GTIのターボホースは製品化されていませんでした。
何故か?SAMCO社製もインテーク(しかもエアクリーナー側のみ)は製品化されてますが、ターボホースはありませんでした。
多くのユーザー様からMORE レスポンス等のリクエストがあり、今回、新しくエアクリーナー~タービンインレットまでダイレクトに製作された大容量シリコンホースが入荷しました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
また、右ヘッドライト下のインタークーラー~スロットルボディまでの長く柔らかい標準ホースを適度な硬さのシリコンホースも新しく入荷です。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
シリコンインテークホースは急激なアクセルワークでもビクともしません。
ターボ車の場合、標準インテークホースは吸われて潰れてしまいます。
タービンからスロットル間は逆に膨らんでしまいます。
この容積変化がアクセルレスポンス等ターボラグ等を助長させてしまいます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif)
装着後の体感度合は十分に満足して頂けますよ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
インテークホース(エアフロ~タービン)\34,650-(税込)
ターボホース(インタークーラー~スロットル \21,000-(税込) 共に工賃別
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
また、右ヘッドライト下のインタークーラー~スロットルボディまでの長く柔らかい標準ホースを適度な硬さのシリコンホースも新しく入荷です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
シリコンインテークホースは急激なアクセルワークでもビクともしません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
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装着後の体感度合は十分に満足して頂けますよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en1.gif)
インテークホース(エアフロ~タービン)\34,650-(税込)
ターボホース(インタークーラー~スロットル \21,000-(税込) 共に工賃別