右側からのミッションフリュード漏れです。まずはフリュードを抜きます。本来リング飴色なんですが、なんと真っ黒なフリュードが。よくまぁ~シールの気持ちにはなれませんが、つらかったでしょう。
シールを入れ替え、折り返しです。で新しいフリュード注入で、スッタモンダ。ディクシロンⅡがMOTUL では廃盤。適合品番をにらめっこ。最新のMOTUL MULTI ATFでカバー出来うる事を確認。まずは 作業ご依頼、ありがとうございました。
右側からのミッションフリュード漏れです。まずはフリュードを抜きます。本来リング飴色なんですが、なんと真っ黒なフリュードが。よくまぁ~シールの気持ちにはなれませんが、つらかったでしょう。
シールを入れ替え、折り返しです。で新しいフリュード注入で、スッタモンダ。ディクシロンⅡがMOTUL では廃盤。適合品番をにらめっこ。最新のMOTUL MULTI ATFでカバー出来うる事を確認。まずは 作業ご依頼、ありがとうございました。
定期オイル交換です。 NUTEC NC50/51のブレンドで進めます。。静かでスムーズなエンジンフィーリングは好評です。
5000㎞で1リッターのオイル消費が気になりますとのことで、インジェクションクリーナーを、ガソリンに注入。即効性はありませんが,3~5000km毎に1本注入がお勧めです。ノズル先端から燃焼室内のカーボン除去を狙います。作業ご依頼ありがとうございます。