真面目にドラムを置けて確認。
リャゲートダンパーのガス抜けで、頭を怪我しそうで交換です。
バッテリーテスターで「要交換」ですので交換。
ハイビームH1が、本来の位置に固定されてません。まいったなー。クーラント交換、ブレーキフリュード交換で、いざ車検適合に挑みます。後日に続きます。
真面目にドラムを置けて確認。
リャゲートダンパーのガス抜けで、頭を怪我しそうで交換です。
バッテリーテスターで「要交換」ですので交換。
ハイビームH1が、本来の位置に固定されてません。まいったなー。クーラント交換、ブレーキフリュード交換で、いざ車検適合に挑みます。後日に続きます。
78000Km走行です。以前にブレーキ効き悪しで、EBC GREEN スタッフを使っていただきましたが、残り僅か。
今回は、ATEのローター&パッドに交換です。
ATEは純正同等品質ですので、パーフェクト。
オルタネーターベルトも要交換レベル。
真面目に24か月点検を進めてます。
プラグは前回交換済みなのか?元気です。後日の車検適合に挑みます。