昨年11月末にタイヤを交換させていただき、乗り心地、燃費、共に良くなったとの事で、好評をいただきました。で、7年目の「車検のお手伝い」です。走行30000Km走行です。ほとんど乗っておられません。エンジンオイルの交換履歴??記憶にありませんと事ですので、交換です。ドレンからは「真っ黒」なオイルが......
一人ブレーキフリュード交換エアー抜き作業に挑みます。コツコツ真面目に24ヶ月点検整備を進めます。
明日の車検適合に挑みます。今晩はここまで、明日に続きます。
昨年11月末にタイヤを交換させていただき、乗り心地、燃費、共に良くなったとの事で、好評をいただきました。で、7年目の「車検のお手伝い」です。走行30000Km走行です。ほとんど乗っておられません。エンジンオイルの交換履歴??記憶にありませんと事ですので、交換です。ドレンからは「真っ黒」なオイルが......
一人ブレーキフリュード交換エアー抜き作業に挑みます。コツコツ真面目に24ヶ月点検整備を進めます。
明日の車検適合に挑みます。今晩はここまで、明日に続きます。
昨日、朝からの作業のAUDI A4です。今夕、突然の緊急コール。車庫入れで左前下に真っ黒なオイルが漏れているので確認のご依頼です。早速リフトアップ。床には真っ黒なオイルが。なんと...........
フロントロアーアーム後ろブッシュ?からです。A4/8Kでは初です。S4/8Eでは、同様の事例あり。エンジンマウントしかり、サスペンションブッシュのゴムの中にまでオイルを、入れるかぁ〜....コラッAUDI。
「エアークリーナーはBMCでしょう。」で20000Km走行ですが、新車時のBMCから同じくBMCに交換です。当店で交換分はクリーニングし「エアークリーナーキープ」しておきます。作業ご依頼ありがとうございます。
毎々、贔屓にしていただきありがとうございます。定期オイル交換です。NUTEC NC50/51ブレンド5Wー40です。ずーっと好調維持で、作業ご依頼、ありがとうございます。
朝一番は A4/8K 2.0 TFSIです。初ご来店、初NUTECのオイル交換です。樹脂オイルパンで、ドレンコックも樹脂。都度交換ですね。
静かでスムーズなエンジンフィーリングを、ご体感ください。作業ご依頼ありがとうございます。
まだ30000Km走行ですが、ラジエターサブタンクにクラックが......ローレベル以下ですが、レベルセンサーが感知するまであと少しで、メーターにはコーションが出ません。ドイツ車の樹脂パーツは相変わらずです。なんでも環境問題にシビアで、リサイクルのリサイクルで、良質?の樹脂材を使用しないかららしい。?「聞いた話ですが、ほんまかいな?知らんけど。」