まず、滅多に見なくなりましたリアードラムです。まずは取り外し
ブレーキパイプ、サイドブレーキワイヤーは流用。
標準フロントディスクポン付け。昨日取り付けのフロントAP RACINGローターデザインに合わし12本スリットです。パッドはFERODO 「DSP」です。
キャリパーを組み込み完了。
さも純正的なたたずまい。!!真剣勝負も明日仕上げです。
まず、滅多に見なくなりましたリアードラムです。まずは取り外し
ブレーキパイプ、サイドブレーキワイヤーは流用。
標準フロントディスクポン付け。昨日取り付けのフロントAP RACINGローターデザインに合わし12本スリットです。パッドはFERODO 「DSP」です。
キャリパーを組み込み完了。
さも純正的なたたずまい。!!真剣勝負も明日仕上げです。
まずは、M.BENZ B200です。コントロールユニット取り外しての作業です。+53PSの175PSに、そしてなんとトルクが+100Nmの300Nmに豹変です。
そしてAUDI RS4/8E SEDAN 凛々しい「男のマニアル」です+30PSの450PSに、そしてなんとトルクが+72Nmの502Nmで500越えのトルクって「ハンパないす」インストールは故障診断カプラーですが片バンクごとにCPUがあるので、通常の倍の時間が必要でした。まずは作業ご依頼ありがとうございます。
朝一番の作業は、毎々オイル交換でご贔屓にしていただいておりますが、突然S3に車が変わりました。NUTEC NC50/51ブレンドで5Wー40です。
そして前車(GOLF5系)用スタッドレスを、交換し 冬の安全を確保。作業ご依頼ありがとうございます。