3000Kmのまだまだ新車です。「メーカーのロングライフオイルには沿えないです。」って、MOTUL 300Vをご指定。ナカナカです。
朝一番のGOLF7/GTIもでしたが、コノS3も樹脂製ドレンコックです。新品交換です。
オイル交換の合間にチラ見。HALDEXの雰囲気が?変わってますネ。楽しいクルマです。作業ご依頼ありがとうございます。
3000Kmのまだまだ新車です。「メーカーのロングライフオイルには沿えないです。」って、MOTUL 300Vをご指定。ナカナカです。
朝一番のGOLF7/GTIもでしたが、コノS3も樹脂製ドレンコックです。新品交換です。
オイル交換の合間にチラ見。HALDEXの雰囲気が?変わってますネ。楽しいクルマです。作業ご依頼ありがとうございます。
先日、取付のFORGEリサーキュレーションバルブのフランジ部がポッカリ!!!。参りました。ここにボルトが、それもM4の3mmHEX,全く判りませんでした。ホース差し込み角度が可変になっております。角度が決まればこのボルトをロックって。取説にでっかく「very important」て書いておいて欲しかった。リカバーの為に脱着時にコノM4ボルトがぽろと、落ちました。ターボホースの中?、セルモーターの下?、参りました。次の作業御予約のお客様がご来店。同時作業が出来ません。少々焦りました。お預かりで閉店後にリカバー。エンジンブロックの隙間から取り出せました。とんでもない1日でした。お客様には、ご迷惑をお掛け致しました。コレに懲りずによろしくお願い致します。
GOLF6/Rです。バッテリー交換です。VALTA AGMです。
『デーラーより安いです。』と,おほめ頂きました。これで年末年始も安心ですネ。作業ご依頼ありがとうございます。
「結構効きます」と好評のマイクロロン GASトリートメントを注入。本物到来です。
NUTEC NC50/51のブレンドで5W-40です。静かでスムーズなエンジンフィーリングは止めれませんネ。作業ご依頼ありがとうございます。