先日来、リアーパッドの電動パーキングブレーキのピストン戻しが出来ず、再三ご来店頂きご迷惑をおかけ致しました。本日、再度パッド交換作業です。クリアー致しました。ノンダストパッドの最高峰「GIGAS PLUS」です。コレでオイルの汚れから解放されます。作業ご依頼ありがとうございます。
エンジンは「CDN」です。追い越し加速のモタツキをなんとか出来ませんか?のリクエストです。オススメはメーカー保証期間内ですので「DTM」です。カムシャフトポジション、スロットルバルブポジション、ブーストプレッシャーの各センサーのデーター変更で211ps→+33ps ,360Nm→+53Nm に。ワンクラスアップグレードに。
そしてアクセルペダルの信号も変更し,レスポンス良く(21段階の調整可)「ペダルボックス」の取り付けです。
更に本質に迫ります。折角、パワフル、トルクフルになったのに、過給圧のつなぎの悪さが不評の標準から、FORGE社製リサーキュレーションバルブに交換。画像はエンジン直下から、手前ラジエター下です。中央のアルミポリッシュのパーツです。実に乗りやすく、意のままな走行フィーリングを、御体感ください。追加でエンジンオイルの交換です。NUTEC NC50/51ブレンドで10W-40です。静かで,スムーズなエンジンに。作業ご依頼ありがとうございます。