まずは、NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で定期交換。スムーズで静かなエンジンフィーリングは定評です。
エレメントも交換でエンジン内部はフレッシュな状態で、マイクロロン、ハイブリッドの元祖テフロンコーティングです。オイルレベルゲージー穴から、アイドリングで注入。静かさを実感出来る瞬間です。
マイクロロンは、ガソリンにも注入します。燃料噴射系統の各部、ピストンリングトップ、セカンドの裏側までコーティング。作業ご依頼ありがとうございます。
まずは、NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40で定期交換。スムーズで静かなエンジンフィーリングは定評です。
エレメントも交換でエンジン内部はフレッシュな状態で、マイクロロン、ハイブリッドの元祖テフロンコーティングです。オイルレベルゲージー穴から、アイドリングで注入。静かさを実感出来る瞬間です。
マイクロロンは、ガソリンにも注入します。燃料噴射系統の各部、ピストンリングトップ、セカンドの裏側までコーティング。作業ご依頼ありがとうございます。
12ヶ月点検の御依頼です。項目順にチェック、プラグの確認中。
160000Km走行、 CPUチューニング済み、すこぶる元気、エンジンオイル消費殆ど無し。エンジンオイルMOTUL 300V 10W-40の定期交換です。消耗品の交換も大切な事です。作業ご依頼ありがとうございます。
標準マフラーは前から継ぎ目無し!。3カ所エクボになっている切断位置をカット。シール剤を塗りながら組み付けていきますが、ドイツ『FOX』社製リアーマフラーです。ナカナカリアースカートのど真ん中に出て来てくれません。
結局テールのエルボーパイプもカットし、センターにでました。
「eマーク」付きですので,車検適合ですので安心ですネ。
序でに,ノンダストパッドの最高峰『GIGAS PLUS』への交換。
コレでホイルの汚れから,解放されますネ。作業ご依頼ありがとうございます。