既に100,000Kmを超えておりますが、好調を維持しております。
オイル交換前の儀式で、リキモリエンジンフラシュプラスで内部のスラッジ落としです。
10~15分のアイドリング後、抜きます。エレメントの同時交換。
オイルはリキモリ、モリブデン配合10W-40です。定期交換でエンジンはすこぶる
元気です。ミッションオイルも点検。やはり汚れております。
MOTUL D-2で、金属粉まみれから解放されますネ。油脂類の定期交換は大切です。
作業御依頼ありがとうございます。
既に100,000Kmを超えておりますが、好調を維持しております。
オイル交換前の儀式で、リキモリエンジンフラシュプラスで内部のスラッジ落としです。
10~15分のアイドリング後、抜きます。エレメントの同時交換。
オイルはリキモリ、モリブデン配合10W-40です。定期交換でエンジンはすこぶる
元気です。ミッションオイルも点検。やはり汚れております。
MOTUL D-2で、金属粉まみれから解放されますネ。油脂類の定期交換は大切です。
作業御依頼ありがとうございます。