SMART MC01,120000Km走行車です。
「最近、発進時に結構なショックを感じます。シフトアップ、ダウン時も『ドン』の様な」。
エンジンマウントを確認すると案の定、フロントがヘロヘロな状態でした。
純正部品の在庫は当店には無く、急遽4YRのウレタンマウントを組み込みました。
プレスで圧入の少々時間のかかる作業となりました。
コレで走行フィーリングが改善する事でしょう。
作業途中に社外品のエキゾーストにクラックを確認。
試運転は後日にお預けとなりました。
MOTUL 300Vの定期交換です。
以前にインストールしましたREVOもすこぶる好調、好燃費を維持していただいてます。
今回は、追加でBMCリプレースメント、エアークリーナーの交換もリクエスト頂きました。
ドイツ車に限らず、すべてですが、定期点検、
定期交換が、好調維持の基本ですネ。
作業御依頼ありがとうございましす。
VW/GOLF7/GTIです。
ドイツ本国からのままの状態でエンジンオイルの交換です。結構汚れてます。
コレで15000Km無交換では、エンジン内部はスラッジだらけになりますネ。
当店では3000~5000Km毎の交換をオススメ致します。
エンジン内部を、美しいアルミ肌でキープして下さい。
NUTEC NC50/51のブレンドで、静かでスムーズなエンジンをご堪能下さい。
他府県からのご来店、ありがとうございます。