「5年目の車検も済み、シャキーンとリフレッシュしたいのですが...」
のりクエストです。
『20年ぶりかな?クルマ弄りは。でも歳は関係ないネ、パーツ交換後が楽しみで....』
ごもっともです。 楽しいですヨネ、自分好みに変化するのは。
『予々サスペンションは納得出来てません。』
でKONI/FSDとEIBACH/SPRINGのりクエストです。
そして昔はこのようなパーツは無かった、リジ カラ。
サスペンションを煮詰めるときには必修アイテムになってます。
重複作業となるアライメントも、同時作業ですので一度で済みます。
屋根が空くEOSです、フロアーのねじれは歪めません。
対策としてオクヤマ、フロア サブ フレームVer.2。
そしてアライメント、ライト光軸調整、ステアリング位置確認、でサスペンション廻りは完成です。
車高はフロント 346mm,リアー 355mmでした。フェンダーアーチ~ホイールセンター間です。
先日「REVO」CPU チューニングインストール済みで、
FORGEリサーキュレーションバルブが残り作業でしたのでハードスプリングに交換し取付けました。
20年ぶりのクルマ弄りのお手伝い、ありがとうございます。
ネバーランドの販売部品は、外観上殆ど変化無し、しかし走行感覚は激変致します!!。