N社との提携、社長とのやり取りで得たのは、宣伝方法だけでは無い。
失礼な書き方をするが「社長の技術、対応力でも、あれほどの人気商品が生み出せる」という事だ。
国宝級の腕を持っていても、宣伝が下手なら、今の時代は生き残れない。
N社は、技術こそ無いが、宣伝の重要さを理解しているのだろう。
そして、変化を理解する事。
流行りを先取りできれば、成果が出る事。
当たり前のようだが、容易に気付けないのだ。
「風が吹けば桶屋が儲かる」
風がいつ吹くか。これを、常にアンテナを張っておく必要がある。
そして「桶屋」が自分だとしたら、風は何か?
これこそ、N社から盗み出した、最大の情報である。
最後になるが、時効だろうというのが、この「風」の気づき方を含めた情報である。
社長には悪いが、私の為だけに利用させてもらう。
失礼な書き方をするが「社長の技術、対応力でも、あれほどの人気商品が生み出せる」という事だ。
国宝級の腕を持っていても、宣伝が下手なら、今の時代は生き残れない。
N社は、技術こそ無いが、宣伝の重要さを理解しているのだろう。
そして、変化を理解する事。
流行りを先取りできれば、成果が出る事。
当たり前のようだが、容易に気付けないのだ。
「風が吹けば桶屋が儲かる」
風がいつ吹くか。これを、常にアンテナを張っておく必要がある。
そして「桶屋」が自分だとしたら、風は何か?
これこそ、N社から盗み出した、最大の情報である。
最後になるが、時効だろうというのが、この「風」の気づき方を含めた情報である。
社長には悪いが、私の為だけに利用させてもらう。