脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

時効だろう⑧

2023年05月03日 | 三代目は見た
N社の宣伝は上手いと思う中で「客を巻き込んでいる」という部分は大いに真似ようと思った。
SNS全盛の時代にあって、誰彼のSNSで見た、という類の宣伝は大きな効果を生むだろう。
そこで、あらゆる手を使って、客の母数を増やす努力をした。
SNSに掲載してくれるなら、タダに近い形でも販売をした。
これが、まだ資力があるうちだからできる行動だ。
あと数ヶ月遅かったら無理だっただろう。

そして、自身の製品を磨いた。
安売りはしない「最高品質」にこだわった。
客にも教わり、どうやったら使いやすいかと「可愛く見えるか」を模索した。

カワイクミエルカ。。。。

これが肝になる部分である。
これは、私が一人で藻掻いても気づけない。
SNSの力を最大限に利用するなら、これは外せないようだ。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時効だろう⑦ | トップ | 時効だろう⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目は見た」カテゴリの最新記事