8月度の売上報告をさせていただきます。
■直近5年平均との対比:242%(257%)
■昨年比:172%(183%)
■直請け(100%):下請け(0%)
(カッコ内)は先月末時点での売上見込
先月末の見込みより減っておりますが、これは9月に持ち越した物件がある為です。
また、自身のミスにより1件キャンセルになった事も挙げられます。
ミスに関しては再発防止に尽力していきます。口だけではなく、明確な行動を取っていきます。
(ここは改めて)
8月単月で過去最高の売上となりました。
請負件数は平年並み。夏休みもキッチリとれた上での過去最高なので大いに評価して良いと思います。
大型案件があった事もありますが、ラッキーパンチでは無く、広告宣伝を行った成果だと考えています。
ここも改めて書きたいと思います。
現段階の8月度達成状況(売上見込み)です
■直近5年平均との対比:263%
■昨年比:232%
■直請け90%:下請け10%
■仕事量の目安:90%(猛暑対策=目標値80%)
2ヶ月続いて過去最高になる見込みです。
仕事量も、ほぼ満了になっております。
3連休が2回あるので稼働日数も少なめですが、どちらかを返上して対応するかもしれません。
需要と体力を考えて行動します。
【反響分析】8月度の反響分析です。
●ネット反響:23本(9本)/ 契約数:9本(4本)
●施工不可・エリア外:カウントせず
●契約率:9/23=39%(44%)
(カッコ内)は昨年比
※OB請負は契約率、本数にカウントしていません。
※2024.07月から施工不可、エリア外のカウントを止めました。
件数が多くなり、カウントする意味が無くなってきたためです。
プロジェクトが定着したと想定した7月より、反響本数は高水準で推移しております。
契約率もまずまず。40%前後を想定しているので充分な成果です。
本数、内容とも概ね満足と言っていいです。
反響本数20本以上を9月以降も維持できればと思っておりますが、プロジェクトの効果がどこまで続くかは未知数なので、仮に減ってしまたらテコ入れできる方策を練っておこうと思います。
■直近5年平均との対比:242%(257%)
■昨年比:172%(183%)
■直請け(100%):下請け(0%)
(カッコ内)は先月末時点での売上見込
先月末の見込みより減っておりますが、これは9月に持ち越した物件がある為です。
また、自身のミスにより1件キャンセルになった事も挙げられます。
ミスに関しては再発防止に尽力していきます。口だけではなく、明確な行動を取っていきます。
(ここは改めて)
8月単月で過去最高の売上となりました。
請負件数は平年並み。夏休みもキッチリとれた上での過去最高なので大いに評価して良いと思います。
大型案件があった事もありますが、ラッキーパンチでは無く、広告宣伝を行った成果だと考えています。
ここも改めて書きたいと思います。
現段階の8月度達成状況(売上見込み)です
■直近5年平均との対比:263%
■昨年比:232%
■直請け90%:下請け10%
■仕事量の目安:90%(猛暑対策=目標値80%)
2ヶ月続いて過去最高になる見込みです。
仕事量も、ほぼ満了になっております。
3連休が2回あるので稼働日数も少なめですが、どちらかを返上して対応するかもしれません。
需要と体力を考えて行動します。
【反響分析】8月度の反響分析です。
●ネット反響:23本(9本)/ 契約数:9本(4本)
●施工不可・エリア外:カウントせず
●契約率:9/23=39%(44%)
(カッコ内)は昨年比
※OB請負は契約率、本数にカウントしていません。
※2024.07月から施工不可、エリア外のカウントを止めました。
件数が多くなり、カウントする意味が無くなってきたためです。
プロジェクトが定着したと想定した7月より、反響本数は高水準で推移しております。
契約率もまずまず。40%前後を想定しているので充分な成果です。
本数、内容とも概ね満足と言っていいです。
反響本数20本以上を9月以降も維持できればと思っておりますが、プロジェクトの効果がどこまで続くかは未知数なので、仮に減ってしまたらテコ入れできる方策を練っておこうと思います。