マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

親切なコメント2

2015年05月23日 | トーストマスターズ
私のスピーチ(「酸素カプセル」)に対するコメントは、まだまだあります。
以下はその続きです。

M角:大変面白く聞かせていただきました。必ず若返るといいのですが・・・(→孔子(?)曰く「壮年老いやすく、若返りがたし。」)
F田:酸素カプセルの魅力について具体的に話していただき興味が引かれました。素晴らしいセールストークでした!(→優秀な医者曰く、「手術は成功したが、患者は死亡した」)
F野:(圧力で)耳が痛くなった場合はどう解消するのでしょうか。「みずみずしい張り」、「つやのある肌」は素晴らしい表現でした。(→酸素カプセルを利用できない人曰く、「真実を語られると耳が痛い」)
T永:スペシャルスピーチありがとうございます。通販TVの司会さながらでした!!(→通販TV司会者曰く、「幸運な機会は人生で1度しかやってこない」)
U氏:野口英世の引用がバツグンによかったと思います。メッセージが明確に伝わってきました。(→主婦野口ひでよ曰く、「すべての病気は習慣から始まる」)
V氏:スピーチお疲れ様でした。酸素カプセル以前から関心がありました。美しさと健康を取り入れるために活用したいです。(→クレオパトラ曰く、「私の鼻がもう少し大きかったら酸素をもっと取り入れられたのに・・・」)
X氏:話のスピードがゆっくりで聞きやすかった。(→ランナーの浅利選手曰く、「ゆっくり話せばうまくなる」)
Y氏:表情、話す態度、抑揚、間の取り方、質問の投げかけ、とても素晴らしく驚きました。(ナポレオン2世曰く、「私の辞書には驚くという言葉はない」)

以上、激励のコメントありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は21位 | トップ | 日韓対立の真相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーストマスターズ」カテゴリの最新記事