マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

赤い羽根

2010年10月06日 | 練習日記
町内会の回覧板に赤い羽根がついてきましたので、今日から背広につけました。今年も暮れが近づいてきました。怪我ひとつせずに今も毎日元気に走れる幸せに感謝せざるを得ません。
昼休みの皇居では、大手門でタレントランナー(だと思います)が女性コーチ(?)に並走して私を追い抜いて行きました。4分30秒くらいのスピード走をやっていたようです。彼らは竹橋で休憩して千鳥が淵でまた私を追い抜こうとしたので、残りの1.5kmでラストスパートをかけてゴールの桜田門までかなり引き離してやりました。彼は、ニャンと泣いていたかもしれません。


アップルマラソンでゴール付近まで帰ってきた私
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感 | トップ | 総合論評 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事