マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

練習はお休み

2009年06月16日 | Weblog
 明日は朝雨が降っていなかったら、ひとっ走りしてこようと思っています。今週は仕事で忙しいだけでなく、トーストマスターズクラブでスピーチを2回しなければなりません。日本語の方は、「自殺大国-日本」というテーマで日本の自殺率が高いという現状を分析してみたいと思っています。英語の方は、4月に発表した「ランニングの決算書」の焼き直しで対応しようと思います。しかし、まだ完全な原稿ができていないので心配しています。今日中に仕上げ、明日集中して練習しなければなりません。ということで、今日の日記はこの辺で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請多多指教 | トップ | やっと晴れました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も走ったよ (全権大使)
2009-06-16 23:42:08
今日は朝9kmのジョギングとお昼の皇居1周で、合計16km。
今月の皇居は調子が良く、1周の平均タイムが21分2秒。スピード練習と位置づけている割りには遅いですが、昨年同時期よりも1分近く短縮してます。
明日もお昼は曇という予報なので、走りに行く積もりです。
返信する
すごいですね (本人)
2009-06-21 22:31:28
全権大使さん

すごい速さで皇居を走っていますね。無理をして故障しないようにしてください。
17~19日は仕事等で昼休みに走れませんでした。来週ご一緒できればいいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事