マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

早朝グリーン走

2010年05月30日 | 練習日記
早朝5時に起きて水上の新緑の中をちょうど1時間駆け回りました。小雨がしとしと降ってはいましたが、気持ちよく走れました。今月は、今日までで256kmとなりました。
走った後すぐ温泉に入り、朝食バイキングを堪能しました。雨がやんだらお別れしました。キヨシ君と話しながら帰京しました。来年は岡山近郊でということですが、3年連続で参加できるでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上温泉 | トップ | 頭痛・発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事